10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

お知らせ 

2010.01.09
Sat
23:33

最近、なにかと勉強に危機感を覚え始め・・・

同時に2つのブログをやっていくのも時間がかかって大変なので

残念ながら、こちらの首を切ることとなりました

今年もヨロシク!! って言った早々、切り上げてしまうことになったのは大変申し訳無いのですが・・・

・・・うん、申し訳ありません

もう片方のブログは ここでは公開しません

運良く見つけたらおめでとう♪って感じです

サイトの方は引き続き、手を加え続けていきますので(せめて世界観だけでも存続させたいんです・・・) 

気が向いたら訪問お願いします♪


あと、ブログ自体は消しませんので過去の記事は従来通りいつでも見れますよ☆

せめてサイトの更新情報だけでも載せれたらいいな、と思います


では、規模大縮小ですが 今後とも「フルートは音女」をよろしくお願いしますモコナ 喜エリーゼ 喜シャル 普クライネ 普ショーム 普普
Comment(9) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

できた~!! 

2010.01.04
Mon
02:03

できた・・・ 画像縮小もままならないうちに公開もどうかなんですが

もうお正月気分も抜けかかっているので急いで公開です・・・

そう・・・おみくじ!!

サイトのTOPからどうぞ
フルートは音女 サイト

あと・・・ 

おみくじが終わった方・・・別に楽器に順序を付けたわけでは無いですからね(汗
Comment(1) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

* category: 妖精との日々

間に合った!! 

2010.01.01
Fri
23:50

あ・け・お・め!!

今年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆

心から願いを込めて・・・



おっしゃ、あと10分や!! 間に合った
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

FC2カウンター

今の来訪者数

~エリーゼのために~

このブログについて

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

カテゴリ

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

掲示板andリンク

今日の音楽記号

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

